CLINIC BLOGクリニックブログ

2022.01.27更新

こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
2月1日の午前中は院長不在のため、史織先生のみの診察となります。
うさぎの診察、院長診察ご希望の方は午後の診療時間に受診をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご容赦ください。

 

久留米市 高尾動物病院

投稿者: 高尾動物病院

2022.01.19更新

flower2健康診断キャンペーンのお知らせflower2
実施期間2022年3月末まで

 

治療時の迅速な診断よりもお得に検査ができます。
病気の早期発見のために定期的な健康診断をお勧めします。

内容:一般身体検査・尿検査・検便・血液検査・画像検査
*年齢、状態に応じてプランをご提示いたします。
詳しくはお電話または直接スタッフにお声がけください

 

flower注意とお願いflower
血液検査は外部機関での検査になるため、結果が出るまでに数日かかります。

検査結果に影響を与えないため、採血前は12時間絶食をお願いします。
同時に画像検査を行う場合は時間を要するため、一時お預かりする場合もございます。

 

butterfly健康診断はお電話での予約が必要となりますbutterfly
TEL:0942-45-2552

投稿者: 高尾動物病院

2022.01.14更新

こんにちは。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
1月18日の午前の診療は院長の急用のため、休診となります。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

久留米市 高尾動物病院 
院長 高尾将治

投稿者: 高尾動物病院

2022.01.04更新

新年あけましておめでとうござます。
高尾動物病院 本日4日から診療を開始しております。
2010年9月に開院し、今年は12年目になります。
病院としてはまだまだ歴史は浅いですが、飼い主ご家族と過ごしてきた診療時間は日々深く感じます。
本年も今までの経験と想いを加え『気は心』を胸に

口のきけない動物たちにとって、彼らが感じているであろう「自覚症状」を、「他覚症状」として早期に気付けるよう
飼い主ご家族のご協力のもと、努めていこうとスタッフ一同考えております。
本日はいい天気です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


令和4年1月4日 高尾動物病院院長
高尾将治

 

 

1月の診療時間変更について


1月7日(金)午後の診療受付17時まで 診療は17時30分まで
*17時30分には院長が不在になるため、状態が悪い場合や定期検査が必要な方は午前中の受診や午後早めの時間でご来院ください


1月11日(火) 終日休診 
お薬、食事はお受けできます。



正月2

 

 

正月1

投稿者: 高尾動物病院

SEARCH

ARCHIVE

CLINIC Blog 高尾動物病院オフィシャルブログ
CLINIC Blog 高尾動物病院オフィシャルブログ
0942-45-2552 お問い合わせ